sanmarusan
九条苑

九条苑

2023-07-13 23:31:15

こんばんは😊
今日は葛西臨海公園に行ってきました。初めての場所でしたが落ち着いててとても良い場所でした。
水族館は好きなのでゆっくり色々見れて良かったです。ウミウシとかも見れて新鮮だったな〜


7月後半は予定調整出来るのでお会い出来そうなゲストさん居たらお会いしてみたいです。メッセージお待ちしております(*^^*)

夏だと色んなところに行きたくなりますね〜

コメント 1

いいね!33

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ