sanmarusan
九条苑

九条苑

2023-05-31 16:40:59

最近ラーメン好きでたまに食べに行きます。
1人でラーメン屋に入れるようになった笑

学生時代はラーメン屋でアルバイトしていたので、まかないでよく塩コーンバターラーメンを食べていました。懐かしい

コメント 4

いいね!33

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ