❤️あすか❤️
2023-05-08 21:23:01
若とのGW旅行の締めくくりは……やっぱりつけ麺🤣ヒィーッ💦どんだけハマってるの🤣🤣今日は山形辛味噌をベースにした味噌つけ麺🍜🍥豚清湯スープのお店だから豚清湯に山形辛味噌を併せたスープなのかな?とってもマイルドで山形辛味噌の甘味と塩味にニンニクがしっかり主張されて食欲をグイグイかきたてるヽ(*´∀`*)ノ真っ赤な見た目だけど辛味は穏やかで丼底からはお宝チャーシューも出てきたりして美味すぎ😍😍平打ち太麺はつるつるタイプこれがまたつけ汁に合う✨✨クセになる味✨✨めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤若、GW食い倒れ旅行になったけど沢山美味しい物食べたりリアル殿に遭遇で予定が狂ったりしたけど素敵な出逢いもあり(挨拶に来てくれたゲスト様キャスト様ありがとう😭💕)今年のGWは最高に素敵な日々を過ごせました❤️長距離の運動もお疲れ様でした🚙💨ホント感謝してもしきれないくらい😭💕すごい嬉しいかったし、楽しかったです😌💓いつもありがとう❤️ゆっくり休んでね😚#ゴールデンウィーク
コメント 10
いいね!36
スタンプ 2
閉じる
2023-05-09 00:05:22
>> 🌟。:*💋༺☆ᒍᗩᒍᗩᗰᗩᖇᑌ👅☆༻✨🇺🇦No War🌟💫さんはい😃何事も楽しまなくちゃですよね🤭💕
2023-05-09 00:04:22
>> リボンさんわぁ~🎵リボン🎀いつもスタンプありがとう😭💕大好きっ😚
2023-05-09 00:03:39
>> ちか 070さんめちゃくちゃ良い旅でした🎵京都のつけ麺も美味しかったです🤤🤤京都は出汁が良いからおばんざいも美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ💕
2023-05-09 00:01:48
>> リボンさんうん❤️すごい楽しい旅行になったよ✨✨最後もつけ麺、さすが若🤣💦若もすごい楽しかったって言ってくれたから善き💕善き💕
2023-05-08 23:38:49
素敵に楽しんどりますなぁ♡
2023-05-08 23:18:42
30PT
ちか 070
2023-05-08 23:12:26
つけ麺の旅みたい〜(*´艸`*)ステキな旅だッ♡
2023-05-08 21:59:16
あすかちゃんの笑顔と、つけ麺の旅🍜若様、めっさ楽しかったと思うよ😸つけ麺で有終の美を飾る😹🍜❤️あすかちゃん。良かったな😻❤️
2023-05-08 21:54:46
わぁ~い💕ありがとうございます😚💕
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 21:48:23
100PT
❤️あすか❤️
2023-05-08 21:23:01
若とのGW旅行の締めくくりは……
やっぱりつけ麺🤣ヒィーッ💦
どんだけハマってるの🤣🤣
今日は山形辛味噌をベースにした味噌つけ麺🍜🍥
豚清湯スープのお店だから豚清湯に山形辛味噌を併せた
スープなのかな?
とってもマイルドで山形辛味噌の甘味と塩味にニンニクが
しっかり主張されて食欲をグイグイかきたてるヽ(*´∀`*)ノ
真っ赤な見た目だけど辛味は穏やかで丼底からは
お宝チャーシューも出てきたりして美味すぎ😍😍
平打ち太麺はつるつるタイプ
これがまたつけ汁に合う✨✨
クセになる味✨✨
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤
若、GW食い倒れ旅行になったけど
沢山美味しい物食べたり
リアル殿に遭遇で予定が狂ったりしたけど
素敵な出逢いもあり
(挨拶に来てくれたゲスト様キャスト様ありがとう😭💕)
今年のGWは最高に素敵な日々を過ごせました❤️
長距離の運動もお疲れ様でした🚙💨
ホント感謝してもしきれないくらい😭💕
すごい嬉しいかったし、楽しかったです😌💓
いつもありがとう❤️
ゆっくり休んでね😚
#
もらったスタンプ一覧
❤️あすか❤️
2023-05-09 00:05:22
>> 🌟。:*💋༺☆ᒍᗩᒍᗩᗰᗩᖇᑌ👅☆༻✨🇺🇦No War🌟💫さん
はい😃
何事も楽しまなくちゃですよね🤭💕
❤️あすか❤️
2023-05-09 00:04:22
>> リボンさん
わぁ~🎵
リボン🎀いつもスタンプありがとう😭💕
大好きっ😚
❤️あすか❤️
2023-05-09 00:03:39
>> ちか 070さん
めちゃくちゃ良い旅でした🎵
京都のつけ麺も美味しかったです🤤🤤
京都は出汁が良いからおばんざいも
美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ💕
❤️あすか❤️
2023-05-09 00:01:48
>> リボンさん
うん❤️
すごい楽しい旅行になったよ✨✨
最後もつけ麺、さすが若🤣💦
若もすごい楽しかったって言ってくれたから
善き💕善き💕
2023-05-08 23:38:49
素敵に楽しんどりますなぁ♡
2023-05-08 23:18:42
30PT
ちか 070
2023-05-08 23:12:26
つけ麺の旅みたい〜(*´艸`*)
ステキな旅だッ♡
2023-05-08 21:59:16
あすかちゃんの笑顔と、つけ麺の旅🍜
若様、めっさ楽しかったと思うよ😸
つけ麺で有終の美を飾る😹🍜❤️
あすかちゃん。良かったな😻❤️
❤️あすか❤️
2023-05-08 21:54:46
わぁ~い💕
ありがとうございます😚💕
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 21:48:23
100PT