sanmarusan
❤️あすか❤️

❤️あすか❤️

2023-05-08 21:23:01

若とのGW旅行の締めくくりは……
やっぱりつけ麺🤣ヒィーッ💦
どんだけハマってるの🤣🤣

今日は山形辛味噌をベースにした味噌つけ麺🍜🍥
豚清湯スープのお店だから豚清湯に山形辛味噌を併せた
スープなのかな?

とってもマイルドで山形辛味噌の甘味と塩味にニンニクが
しっかり主張されて食欲をグイグイかきたてるヽ(*´∀`*)ノ

真っ赤な見た目だけど辛味は穏やかで丼底からは
お宝チャーシューも出てきたりして美味すぎ😍😍

平打ち太麺はつるつるタイプ
これがまたつけ汁に合う✨✨
クセになる味✨✨
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤

若、GW食い倒れ旅行になったけど
沢山美味しい物食べたり
リアル殿に遭遇で予定が狂ったりしたけど
素敵な出逢いもあり
(挨拶に来てくれたゲスト様キャスト様ありがとう😭💕)

今年のGWは最高に素敵な日々を過ごせました❤️
長距離の運動もお疲れ様でした🚙💨

ホント感謝してもしきれないくらい😭💕
すごい嬉しいかったし、楽しかったです😌💓
いつもありがとう❤️
ゆっくり休んでね😚

#ゴールデンウィーク

コメント 10

いいね!36

もらったスタンプ一覧

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-09 00:05:22

>> 🌟。:*💋༺☆ᒍᗩᒍᗩᗰᗩᖇᑌ👅☆༻✨🇺🇦No War🌟💫さん
はい😃
何事も楽しまなくちゃですよね🤭💕

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-09 00:04:22

>> リボンさん
わぁ~🎵
リボン🎀いつもスタンプありがとう😭💕
大好きっ😚

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-09 00:03:39

>> ちか 070さん
めちゃくちゃ良い旅でした🎵
京都のつけ麺も美味しかったです🤤🤤
京都は出汁が良いからおばんざいも
美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ💕

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-09 00:01:48

>> リボンさん
うん❤️
すごい楽しい旅行になったよ✨✨
最後もつけ麺、さすが若🤣💦
若もすごい楽しかったって言ってくれたから
善き💕善き💕

タイトル

2023-05-08 23:38:49

素敵に楽しんどりますなぁ♡

タイトル

ちか 070

2023-05-08 23:12:26

つけ麺の旅みたい〜(*´艸`*)
ステキな旅だッ♡

タイトル

2023-05-08 21:59:16

あすかちゃんの笑顔と、つけ麺の旅🍜
若様、めっさ楽しかったと思うよ😸
つけ麺で有終の美を飾る😹🍜❤️
あすかちゃん。良かったな😻❤️

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-08 21:54:46

わぁ~い💕
ありがとうございます😚💕

簡単!無料登録 公式HPへ