sanmarusan
あかり❀

あかり❀

2023-05-08 12:54:15

昨日、ゴールデンウィーク最終日♪
コナンくん・哀ちゃんの撮影会でした😆

1日3回ある撮影会の参加券は、わずか20分で配布終了💦
早めに行って良かった〜😖

コナンくんとは前にも撮ったことあるけど、3次元哀ちゃんに会うのは初めてだから嬉しい💕

ゴールデンウィーク最初から最後までオタクでしかなかった🤣

#ゴールデンウィーク

コメント 4

いいね!26

もらったスタンプ一覧

タイトル

あかり❀

2023-05-08 17:43:54

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
🎉ありがとうございます😁

タイトル

あかり❀

2023-05-08 15:21:19

>> リボンさん
どんどん減っていくのをひやひやしながら進んでました💦
待った甲斐あって、すごく可愛かったです〜🥰
ちいかわも激戦区ですもんね😩人気キャラは大変…

タイトル

2023-05-08 13:35:05

あかりん🌸配布券間に合って良かったね😸
ワシも、ちいかわの配布券に、かなりピリピリ。
コナン君と哀ちゃん。精巧だなぁ。

簡単!無料登録 公式HPへ