あかり❀
2023-05-08 12:54:15
昨日、ゴールデンウィーク最終日♪コナンくん・哀ちゃんの撮影会でした😆1日3回ある撮影会の参加券は、わずか20分で配布終了💦早めに行って良かった〜😖コナンくんとは前にも撮ったことあるけど、3次元哀ちゃんに会うのは初めてだから嬉しい💕ゴールデンウィーク最初から最後までオタクでしかなかった🤣#ゴールデンウィーク
コメント 4
いいね!26
スタンプ 1
閉じる
2023-05-08 17:43:54
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん🎉ありがとうございます😁
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 16:23:10
100PT
2023-05-08 15:21:19
>> リボンさんどんどん減っていくのをひやひやしながら進んでました💦待った甲斐あって、すごく可愛かったです〜🥰ちいかわも激戦区ですもんね😩人気キャラは大変…
2023-05-08 13:35:05
あかりん🌸配布券間に合って良かったね😸ワシも、ちいかわの配布券に、かなりピリピリ。コナン君と哀ちゃん。精巧だなぁ。
あかり❀
2023-05-08 12:54:15
昨日、ゴールデンウィーク最終日♪
コナンくん・哀ちゃんの撮影会でした😆
1日3回ある撮影会の参加券は、わずか20分で配布終了💦
早めに行って良かった〜😖
コナンくんとは前にも撮ったことあるけど、3次元哀ちゃんに会うのは初めてだから嬉しい💕
ゴールデンウィーク最初から最後までオタクでしかなかった🤣
#
もらったスタンプ一覧
あかり❀
2023-05-08 17:43:54
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
🎉ありがとうございます😁
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 16:23:10
100PT
あかり❀
2023-05-08 15:21:19
>> リボンさん
どんどん減っていくのをひやひやしながら進んでました💦
待った甲斐あって、すごく可愛かったです〜🥰
ちいかわも激戦区ですもんね😩人気キャラは大変…
2023-05-08 13:35:05
あかりん🌸配布券間に合って良かったね😸
ワシも、ちいかわの配布券に、かなりピリピリ。
コナン君と哀ちゃん。精巧だなぁ。