sanmarusan
❤️あすか❤️

❤️あすか❤️

2023-05-07 20:49:33

東京に戻ってきたぁ~😭😭
すごい雨💦☔

夕食は大好きなお蕎麦✨✨
私は鴨と野菜のつけそば
美味しい~😍😍

そばつゆも飲んだし←ご馳走様でした🙇💕
今夜はいつもの🏩でまったり過ごします😌

若、お疲れだからマッサージしてあげる😂←健全なね🤣
旅の想い出は明日ゆっくりとー

#ゴールデンウィーク

コメント 8

いいね!35

もらったスタンプ一覧

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-08 21:25:09

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
わぁ~い💕
ありがとうございます❤️

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-08 14:25:43

>> あい988さん
かなり満喫出来ました❤️
あっという間だった😭😭
いつもありがとうございます❤️

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-08 14:24:56

>> ちぃたん704さん
長旅、お疲れの若にマッサージ💕
各地で楽しめたのも若のおかげ❤️
ホント感謝しかない😭💕

タイトル

❤️あすか❤️

2023-05-08 14:23:04

>> リボンさん
食い倒れの旅行~あっという間だった😭💕
リアル殿にも笑えたし
各地の名産物もたべれたし🎵
最高だったよヽ(*´∀`*)ノ
昨夜は2人して爆睡してゆっくり出来たよ😃
ありがとう😚

タイトル

2023-05-08 01:37:27

お帰り~😆
満喫したGWだったね!
体休めてね~

タイトル

ちぃたん704

2023-05-08 00:43:28

すご〜い長旅だったね!
マッサージしてあげて♡
風邪ひかないようにねー♪

タイトル

2023-05-07 21:13:55

あすかちゃん。若様。食とガチお天気嵐🌀と
リアル殿出現からのお疲れ様でした😽❤️
蕎麦まで、つけ麺に見える👀‼️うん。つけ麺だ。
夜は寒くなったし、今夜はゆっくり休もう😴💤

簡単!無料登録 公式HPへ