ちか 070
2023-05-07 20:01:19
☆お礼☆雨の日の遠足♪少し前から「ここ行こう」ってお話でプランを組んでいただいてましたルートにやっと行けました〜京都人もはなかなか行かない京都唯一の村!【南山城村】へ・:*。・:*三(o'ω')o狙っていたお蕎麦屋さんはお母さんがとっても気さくで親切。ふくろうがたくさんいてほっこり(*˘︶˘*).。.:*お塩だけで蕎麦が無くなっちゃいそうでした 笑そして、吊り橋を見に行ってダムを見に行って〜ダムカードをもらって、ダムに戻ったタイミングで放流していてラッキー(*≧∀≦*)そして、昨日テレビで見ていたモスバーガーに感化されていた2人は当たり前のようにモスバーガーでテイクアウト♪雨は雨なりの楽しさがあって楽しいなぁ(*^^*)次に行きたいところもできたので、また遠足が楽しみです。いつも楽しいプランと美味しいお店のチョイスありがとうございます(*´꒳`*)♪#ゴールデンウィーク#雨の日でも楽しい#感化されてモスバーガー
コメント 16
いいね!45
スタンプ 1
閉じる
2023-05-08 18:11:09
>> リボンさん天ヶ瀬ダムまでの道は、昔よく走り屋さんのギャラリーしに行ってました(*´艸`*)♡懐かしいなぁ〜♪
2023-05-08 18:08:11
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんわぁ♡スタンプのプレゼントありがとうございます(*´艸`*)
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 16:34:56
500PT
2023-05-08 12:43:07
>> ちぃたん704さんさっぱりしていて美味しいですよね♪雨の日は雨の日の楽しみ方ですね(*´艸`*)
2023-05-08 01:01:40
>> ちかちゃん👠❤️そこです😸あと、有名なお茶屋さんで抹茶ソフト🍵🍦食べました。次の日、くずはモール行きました。京都は自動車仲間いたので、絶対。村に行きたいです😸⛰️❤️
ちぃたん704
2023-05-08 00:52:47
お蕎麦♡私も大好き💕プラン考えてくれる人好き♡雨の日の楽しみ方色々あるね!
2023-05-08 00:46:36
>> らみ386さん遠足楽しい〜(*´꒳`*)♪
2023-05-08 00:46:00
>> あい988さんジョブチューンっていうのか!ありがとう_φ(・_・♡
2023-05-08 00:45:22
>> リボンさんハタケシメジを初めて聞いた!(*≧∀≦*)調べてみる! 笑宇治だったら天ヶ瀬ダムかな?
2023-05-08 00:42:00
楽しいそう~🎶唯一の村で遠足も貴重だね👣✨
2023-05-07 22:33:24
>> ちか 070さんそうです!ジョブチューン😆
2023-05-07 22:05:26
ちかちゃん😸👠間違ってたら、ごめんにょ🙏京都の、めっさ美味しいハタケシメジの生産地の村かな❓あまりにも、美味しくて、ワシの中の松茸さんなんだが、村とダム最高😭‼️奈良?宇治の方のダムなら行ったが名前忘れた😭‼️淀とか、友達に会いに行ったなぁ。京都の村萌え😭お蕎麦萌え❤️
2023-05-07 20:47:42
>> tomo748さんあら!珍しい〜たいがいは「修学旅行で行った!」って言われるんですよ〜(^^)是非、お越しくださいませ♡
2023-05-07 20:46:51
>> あい988さん昨日のテレビ番組←普段テレビ見ないからタイトル知らないに感化されちゃいました???
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 20:08:31
京都いいなぁ❤️生まれてこのかたまだ一度も行ってない。いつか行きたい✨✨
2023-05-07 20:05:26
私もモスでした~😁
ちか 070
2023-05-07 20:01:19
☆お礼☆
雨の日の遠足♪
少し前から「ここ行こう」ってお話で
プランを組んでいただいてましたルートに
やっと行けました〜
京都人もはなかなか行かない
京都唯一の村!
【南山城村】へ・:*。・:*三(o'ω')o
狙っていたお蕎麦屋さんは
お母さんがとっても気さくで親切。
ふくろうがたくさんいてほっこり(*˘︶˘*).。.:*
お塩だけで蕎麦が無くなっちゃいそうでした 笑
そして、吊り橋を見に行って
ダムを見に行って〜
ダムカードをもらって、ダムに戻ったタイミングで
放流していてラッキー(*≧∀≦*)
そして、昨日テレビで見ていた
モスバーガーに感化されていた2人は
当たり前のようにモスバーガーでテイクアウト♪
雨は雨なりの楽しさがあって楽しいなぁ(*^^*)
次に行きたいところもできたので、
また遠足が楽しみです。
いつも楽しいプランと美味しいお店のチョイス
ありがとうございます(*´꒳`*)♪
#
#
#
もらったスタンプ一覧
ちか 070
2023-05-08 18:11:09
>> リボンさん
天ヶ瀬ダムまでの道は、昔よく走り屋さんのギャラリーしに行ってました(*´艸`*)♡
懐かしいなぁ〜♪
ちか 070
2023-05-08 18:08:11
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
わぁ♡
スタンプのプレゼントありがとうございます(*´艸`*)
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-08 16:34:56
500PT
ちか 070
2023-05-08 12:43:07
>> ちぃたん704さん
さっぱりしていて美味しいですよね♪
雨の日は雨の日の楽しみ方ですね(*´艸`*)
2023-05-08 01:01:40
>> ちかちゃん👠❤️そこです😸
あと、有名なお茶屋さんで抹茶ソフト🍵🍦食べました。次の日、くずはモール行きました。京都は自動車仲間いたので、絶対。村に行きたいです😸⛰️❤️
ちぃたん704
2023-05-08 00:52:47
お蕎麦♡私も大好き💕
プラン考えてくれる人好き♡
雨の日の楽しみ方色々あるね!
ちか 070
2023-05-08 00:46:36
>> らみ386さん
遠足楽しい〜(*´꒳`*)♪
ちか 070
2023-05-08 00:46:00
>> あい988さん
ジョブチューンっていうのか!
ありがとう_φ(・_・♡
ちか 070
2023-05-08 00:45:22
>> リボンさん
ハタケシメジを初めて聞いた!(*≧∀≦*)
調べてみる! 笑
宇治だったら天ヶ瀬ダムかな?
2023-05-08 00:42:00
楽しいそう~🎶
唯一の村で遠足も貴重だね👣✨
2023-05-07 22:33:24
>> ちか 070さん
そうです!
ジョブチューン😆
2023-05-07 22:05:26
ちかちゃん😸👠間違ってたら、ごめんにょ🙏
京都の、めっさ美味しいハタケシメジの生産地の村かな❓
あまりにも、美味しくて、ワシの中の松茸さんなんだが、
村とダム最高😭‼️奈良?宇治の方のダムなら
行ったが名前忘れた😭‼️淀とか、友達に
会いに行ったなぁ。京都の村萌え😭お蕎麦萌え❤️
ちか 070
2023-05-07 20:47:42
>> tomo748さん
あら!珍しい〜
たいがいは「修学旅行で行った!」って
言われるんですよ〜(^^)
是非、お越しくださいませ♡
ちか 070
2023-05-07 20:46:51
>> あい988さん
昨日のテレビ番組←普段テレビ見ないからタイトル知らない
に感化されちゃいました???
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 20:08:31
京都いいなぁ❤️
生まれてこのかた
まだ一度も行ってない。
いつか行きたい✨✨
2023-05-07 20:05:26
私もモスでした~😁