sanmarusan
ちか 070

ちか 070

2023-05-07 20:01:19

☆お礼☆

雨の日の遠足♪

少し前から「ここ行こう」ってお話で
プランを組んでいただいてましたルートに
やっと行けました〜

京都人もはなかなか行かない
京都唯一の村!
【南山城村】へ・:*。・:*三(o'ω')o

狙っていたお蕎麦屋さんは
お母さんがとっても気さくで親切。
ふくろうがたくさんいてほっこり(*˘︶˘*).。.:*

お塩だけで蕎麦が無くなっちゃいそうでした 笑


そして、吊り橋を見に行って
ダムを見に行って〜
ダムカードをもらって、ダムに戻ったタイミングで
放流していてラッキー(*≧∀≦*)


そして、昨日テレビで見ていた
モスバーガーに感化されていた2人は
当たり前のようにモスバーガーでテイクアウト♪


雨は雨なりの楽しさがあって楽しいなぁ(*^^*)

次に行きたいところもできたので、
また遠足が楽しみです。

いつも楽しいプランと美味しいお店のチョイス
ありがとうございます(*´꒳`*)♪


#ゴールデンウィーク
#雨の日でも楽しい
#感化されてモスバーガー

コメント 16

いいね!45

もらったスタンプ一覧

タイトル

ちか 070

2023-05-08 18:11:09

>> リボンさん
天ヶ瀬ダムまでの道は、昔よく走り屋さんのギャラリーしに行ってました(*´艸`*)♡
懐かしいなぁ〜♪

タイトル

ちか 070

2023-05-08 18:08:11

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
わぁ♡
スタンプのプレゼントありがとうございます(*´艸`*)

タイトル

ちか 070

2023-05-08 12:43:07

>> ちぃたん704さん
さっぱりしていて美味しいですよね♪
雨の日は雨の日の楽しみ方ですね(*´艸`*)

タイトル

2023-05-08 01:01:40

>> ちかちゃん👠❤️そこです😸
あと、有名なお茶屋さんで抹茶ソフト🍵🍦食べました。次の日、くずはモール行きました。京都は自動車仲間いたので、絶対。村に行きたいです😸⛰️❤️

タイトル

ちぃたん704

2023-05-08 00:52:47

お蕎麦♡私も大好き💕
プラン考えてくれる人好き♡
雨の日の楽しみ方色々あるね!

タイトル

ちか 070

2023-05-08 00:46:36

>> らみ386さん
遠足楽しい〜(*´꒳`*)♪

タイトル

ちか 070

2023-05-08 00:46:00

>> あい988さん
ジョブチューンっていうのか!
ありがとう_φ(・_・♡

タイトル

ちか 070

2023-05-08 00:45:22

>> リボンさん
ハタケシメジを初めて聞いた!(*≧∀≦*)
調べてみる! 笑
宇治だったら天ヶ瀬ダムかな?

タイトル

2023-05-08 00:42:00

楽しいそう~🎶
唯一の村で遠足も貴重だね👣✨

タイトル

2023-05-07 22:33:24

>> ちか 070さん
そうです!
ジョブチューン😆

タイトル

2023-05-07 22:05:26

ちかちゃん😸👠間違ってたら、ごめんにょ🙏
京都の、めっさ美味しいハタケシメジの生産地の村かな❓
あまりにも、美味しくて、ワシの中の松茸さんなんだが、
村とダム最高😭‼️奈良?宇治の方のダムなら
行ったが名前忘れた😭‼️淀とか、友達に
会いに行ったなぁ。京都の村萌え😭お蕎麦萌え❤️

タイトル

ちか 070

2023-05-07 20:47:42

>> tomo748さん
あら!珍しい〜
たいがいは「修学旅行で行った!」って
言われるんですよ〜(^^)
是非、お越しくださいませ♡

タイトル

ちか 070

2023-05-07 20:46:51

>> あい988さん
昨日のテレビ番組←普段テレビ見ないからタイトル知らない
に感化されちゃいました???

タイトル

tomo(エロ活お休み中☺️)

2023-05-07 20:08:31

京都いいなぁ❤️

生まれてこのかた
まだ一度も行ってない。
いつか行きたい✨✨

タイトル

2023-05-07 20:05:26

私もモスでした~😁

簡単!無料登録 公式HPへ