sanmarusan
まりりん615

まりりん615

2023-05-07 18:40:02

職場の自販機に 新しいのが 入りました

嬉しいですね

味は 昔のコーヒー牛乳 
甘くなく ちょっと 渋みがある感じ

飲みやすいです

今夜は ずーっと雨降りなのかな?

#ゴールデンウィーク

コメント 2

いいね!23

もらったスタンプ一覧

タイトル

まりりん615

2023-05-07 19:47:24

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
ありがとうございます😆

簡単!無料登録 公式HPへ