まりりん615
2023-05-07 18:40:02
職場の自販機に 新しいのが 入りました嬉しいですね味は 昔のコーヒー牛乳 甘くなく ちょっと 渋みがある感じ飲みやすいです今夜は ずーっと雨降りなのかな?#ゴールデンウィーク
コメント 2
いいね!23
スタンプ 1
閉じる
2023-05-07 19:47:24
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんありがとうございます😆
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:07:15
100PT
まりりん615
2023-05-07 18:40:02
職場の自販機に 新しいのが 入りました
嬉しいですね
味は 昔のコーヒー牛乳
甘くなく ちょっと 渋みがある感じ
飲みやすいです
今夜は ずーっと雨降りなのかな?
#
もらったスタンプ一覧
まりりん615
2023-05-07 19:47:24
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
ありがとうございます😆
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:07:15
100PT