りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-07 12:57:34
【ランチはつけ麺】ランチは何にしよっかな〜と宿泊ホテルから近いコチラのラーメン屋🍜を覗いてみたら、空いていたので着席本当はフツーのつけ麺がよかったのに何故か売り切れで、塩つけ麺しかなかったのでそちらに…ここのお店は何度か来たことあるけど、こんなに待ち時間長かったっけ⁉️まー時間あったので、よかったけど💦せっかちな私は待ちきれん😂普通盛にしたけど、お腹パンパンになったわ〜😆#ゴールデンウィーク
コメント 4
いいね!40
スタンプ 1
閉じる
2023-05-07 20:15:32
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんありがとうございます💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:09:02
100PT
2023-05-07 16:42:51
>> 🍓のん🍓さんココは人気店でよく並んでいるけど、今日のお昼はスンナリ入れたんよ😁ランチは大盛り無料サービスで、大盛りの麺は300gって言っていたから流石に食べられない😆
2023-05-07 13:44:03
りさこさん 今日のつけ麺も美味しそうだねぇ🤤❤つけ麺って量多いよねっ(。•ㅅ•。)♡
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-07 12:57:34
【ランチはつけ麺】
ランチは何にしよっかな〜と宿泊ホテルから近いコチラのラーメン屋🍜を覗いてみたら、空いていたので着席
本当はフツーのつけ麺がよかったのに何故か売り切れで、塩つけ麺しかなかったのでそちらに…
ここのお店は何度か来たことあるけど、こんなに待ち時間長かったっけ⁉️
まー時間あったので、よかったけど💦
せっかちな私は待ちきれん😂
普通盛にしたけど、お腹パンパンになったわ〜😆
#
もらったスタンプ一覧
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-07 20:15:32
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
ありがとうございます💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:09:02
100PT
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-07 16:42:51
>> 🍓のん🍓さん
ココは人気店でよく並んでいるけど、今日のお昼はスンナリ入れたんよ😁
ランチは大盛り無料サービスで、大盛りの麺は300gって言っていたから流石に食べられない😆
2023-05-07 13:44:03
りさこさん 今日のつけ麺も美味しそうだねぇ🤤❤
つけ麺って量多いよねっ(。•ㅅ•。)♡