sanmarusan
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 12:57:34

【ランチはつけ麺】

ランチは何にしよっかな〜と宿泊ホテルから近いコチラのラーメン屋🍜を覗いてみたら、空いていたので着席

本当はフツーのつけ麺がよかったのに何故か売り切れで、塩つけ麺しかなかったのでそちらに…

ここのお店は何度か来たことあるけど、こんなに待ち時間長かったっけ⁉️

まー時間あったので、よかったけど💦

せっかちな私は待ちきれん😂

普通盛にしたけど、お腹パンパンになったわ〜😆


#ゴールデンウィーク

コメント 4

いいね!40

もらったスタンプ一覧

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 20:15:32

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
ありがとうございます💖

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 16:42:51

>> 🍓のん🍓さん
ココは人気店でよく並んでいるけど、今日のお昼はスンナリ入れたんよ😁
ランチは大盛り無料サービスで、大盛りの麺は300gって言っていたから流石に食べられない😆

タイトル

2023-05-07 13:44:03

りさこさん 今日のつけ麺も美味しそうだねぇ🤤❤
つけ麺って量多いよねっ(。•ㅅ•。)♡

簡単!無料登録 公式HPへ