❤️あすか❤️
2023-05-07 12:34:51
🥟静岡番外編🥟今つけ麺にハマってる若。静岡でもやっぱりつけ麺🍜🍥🤣ヒィーッ💦大阪、京都で食べたつけ麺は当たりだったから静岡ではどうかなと思ったらこれまた当たり😂私は醤油ベースに梅干しがのっかってる和のつけ麺🍜🍥これがまた味はしっかりしてるんだけどさっぱり✨真夏に食べたらより一層美味しいかも😍😍ここのお店看板の暖簾が面白い🤣🤣(コメ欄参照)東京とかのつけ麺はTHE!濃厚!なお店が多いけど地方は濃厚なんだけどさっぱりしていてスープまで美味しく食べれて全然くどくないお店が多かったなぁ😋💕浜松では餃子の食べ比べ出来たしさわやかのハンバーグも鰻も食べたし満足、満足😌ありがとう静岡❤️また来るぜぃヽ(*´∀`*)ノ#食い倒れの旅行#ゴールデンウィーク
コメント 5
いいね!33
スタンプ 1
閉じる
2023-05-07 20:50:44
わぁ~い💕ありがとうございます❤️
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:09:22
100PT
2023-05-07 13:08:09
>> リボンさん暖簾見た時めっちウケた🤣🤣💦ラーメンは食べてないから分からないけどつけ麺は暖簾の通り美味しかった😍😍
2023-05-07 12:45:16
あすかちゃん😹‼️のれん笑笑笑笑🤣❤️美味すぎてご麺ね♪だね🤣🍜‼️
2023-05-07 12:36:50
ラーメン🍜🍥も種類あるんだけどね🤣💦
❤️あすか❤️
2023-05-07 12:34:51
🥟静岡番外編🥟
今つけ麺にハマってる若。
静岡でもやっぱりつけ麺🍜🍥🤣ヒィーッ💦
大阪、京都で食べたつけ麺は当たりだったから
静岡ではどうかなと思ったらこれまた当たり😂
私は醤油ベースに梅干しがのっかってる和のつけ麺🍜🍥
これがまた味はしっかりしてるんだけどさっぱり✨
真夏に食べたらより一層美味しいかも😍😍
ここのお店看板の暖簾が面白い🤣🤣
(コメ欄参照)
東京とかのつけ麺はTHE!濃厚!なお店が多いけど
地方は濃厚なんだけどさっぱりしていて
スープまで美味しく食べれて全然くどくない
お店が多かったなぁ😋💕
浜松では餃子の食べ比べ出来たし
さわやかのハンバーグも鰻も食べたし満足、満足😌
ありがとう静岡❤️
また来るぜぃヽ(*´∀`*)ノ
#
#
もらったスタンプ一覧
❤️あすか❤️
2023-05-07 20:50:44
わぁ~い💕
ありがとうございます❤️
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:09:22
100PT
❤️あすか❤️
2023-05-07 13:08:09
>> リボンさん
暖簾見た時めっちウケた🤣🤣💦
ラーメンは食べてないから分からないけど
つけ麺は暖簾の通り美味しかった😍😍
2023-05-07 12:45:16
あすかちゃん😹‼️のれん笑笑笑笑🤣❤️
美味すぎてご麺ね♪だね🤣🍜‼️
❤️あすか❤️
2023-05-07 12:36:50
ラーメン🍜🍥も種類あるんだけどね🤣💦