sanmarusan
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 10:29:10

【今朝はデニーズでモーニング☕️】

GWで雨なので、どこも朝から混むかと思って、今朝はデニーズでモーニング☕️

デニーズは普段はパフェしか食べないので、モーニングの組み合わせがこんな感じなのか〜🤔と改めて知ったわ😳

いつもセットになったモーニングしか注文しないから😅

今日はトースト🍞とサラダ🥗orゆで卵🥚、ドリンクバーにして、サラダ🥗とゆで卵🥚どっちも欲しいけど、両方の選択肢はないんだ😳

なので、目玉焼きの単品があったから追加した❗️

やっぱ、朝は卵🥚がないとな〜😂

そして〜
エスカに行ったら、ドラショップができていてオープン前から30人くらい並んでいたわ😳

GW最終日だけど、カラダダルイ🥹


#ゴールデンウィーク

コメント 6

いいね!30

もらったスタンプ一覧

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 20:15:55

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
ありがとうございます💖

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-05-07 16:44:25

>> リボンさん
リボン🎀ちゃん こんにちは〜☔️
私はスタバ嫌いなので断然デニーズなんだけどね😅
デニーズにちぃかわがタッチパネルに出てたよー❗️

タイトル

2023-05-07 13:35:24

りさこさん🌺こんにちは😽
スタバより、朝デニーズ派です。空いてるし
美味しいし。のんびりまったりと😽❤️
ワシが、ちいかわで。こっくんさんが
ドアラホイホイですね🐨❤️
こっくんさんのドアラ切り取り愛に
いつも惨敗のリボン🎀である😭‼️

タイトル

2023-05-07 11:13:45

あー、ドアラショップ羨ましいなぁ😆👍

簡単!無料登録 公式HPへ