tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-06 23:38:05
おNEWのドクターマーチン👟思い思いの、GWをお過ごしのことと思います🎵今日は、ポチッと買ったドクターマーチンのおNEWのスニーカーを履いて出掛けてきました✨✨✨今日は、カラオケ🎤私が歌うのは懐かしいのばかり✨小比類巻かほる「hold on me」アン・ルイス「woman」松田聖子「秘密の花園」テレサ・テン「つぐない」永井真理子「ZUTTO」他にも歌った気がするけどもう忘れた😅💦みんなは、あと1日お休みかな?私は明日、お仕事でーす(^^)#ゴールデンウィーク#ドクターマーチンのスニーカーはネット限定#新しいスニーカーでご機嫌#にしても古い曲だな…
コメント 19
いいね!44
スタンプ 4
閉じる
サンマルサン【PR】
2023-05-08 19:49:22
50PT
2023-05-08 19:49:16
10PT
健司
2023-05-08 17:54:29
2023-05-07 20:51:10
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんスタンプありがとうございます😊
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:11:17
100PT
2023-05-07 08:45:16
>> 心ケイさん今日は雨なので、残念ながらドクターマーチンは封印😀曲のチョイスいい感じかな?上手いか下手かは別として楽しかったよ〜🎵
2023-05-07 08:43:17
>> KOJI160さんここは、サンマルサンなのでみんなエロい方が好みかな❤️?健康美っていう褒め言葉も嬉しい😆ありがとう✨
2023-05-07 08:39:25
>> らみ386さんあっ💦😅歌って…ないです(^^)せめて、TAXI歌えばよかったかな🤭
2023-05-07 08:38:39
>> リボンさん基調な1票ありがとう😊テレサ・テンの歌は良いよね⭕️
2023-05-07 08:36:54
>> やまさん676さんおはようございます😃ありがとうございます😊白と黒を基調にしただけですけど🤭
2023-05-07 08:34:56
>> たか220さんおはようございます😃ありがとうございます♪普段はそんなブランドとか興味ないけどドクターマーチンだけは好き❤️
2023-05-07 08:34:07
>> りさこ(5/4〜8名古屋🍀15〜20都内)さんでしょでしょ🤭歌ったことない歌でも歌えちゃう👍
心ケイ
2023-05-07 06:20:01
おはようございます!ドクターマーチンいい(≧∇≦)bですね!お似合いですよ😉あと、カラオケの選曲、余りにもナイスな感じです💯
KOJI160
2023-05-07 00:49:40
あれまー🫢昨日のエロエロな感じから今日は健康美って感じ…✨いろいろ引き出し持ってますね〜😃
2023-05-07 00:25:40
ドクターまーちん…まーちん…鈴木雅之は歌わなかったんですか?
2023-05-06 23:58:41
テレサテンのつぐないとtomoさんに1票☝️❤️
やまさん676
2023-05-06 23:55:23
カラーのコンビネーションGOOD。素敵です。
たか220
2023-05-06 23:51:05
こんばんは!足元を気遣う所、とても素敵です☺️
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-06 23:39:34
同じ世代だから、選曲わかるわ👍
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-06 23:38:05
おNEWのドクターマーチン👟
思い思いの、GWをお過ごしのことと思います🎵
今日は、ポチッと買った
ドクターマーチンのおNEWのスニーカーを履いて
出掛けてきました✨✨✨
今日は、カラオケ🎤
私が歌うのは懐かしいのばかり✨
小比類巻かほる
「hold on me」
アン・ルイス
「woman」
松田聖子
「秘密の花園」
テレサ・テン
「つぐない」
永井真理子
「ZUTTO」
他にも歌った気がするけど
もう忘れた😅💦
みんなは、あと1日お休みかな?
私は明日、お仕事でーす(^^)
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2023-05-08 19:49:22
50PT
サンマルサン【PR】
2023-05-08 19:49:16
10PT
健司
2023-05-08 17:54:29
10PT
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 20:51:10
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
スタンプありがとうございます😊
サンマルサン(ゲスト運営です)
2023-05-07 19:11:17
100PT
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:45:16
>> 心ケイさん
今日は雨なので、残念ながら
ドクターマーチンは封印😀
曲のチョイスいい感じかな?
上手いか下手かは別として
楽しかったよ〜🎵
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:43:17
>> KOJI160さん
ここは、サンマルサンなので
みんなエロい方が好みかな❤️?
健康美っていう褒め言葉も
嬉しい😆ありがとう✨
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:39:25
>> らみ386さん
あっ💦😅
歌って…ないです(^^)
せめて、TAXI歌えばよかったかな🤭
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:38:39
>> リボンさん
基調な1票ありがとう😊
テレサ・テンの歌は良いよね⭕️
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:36:54
>> やまさん676さん
おはようございます😃
ありがとうございます😊
白と黒を基調にしただけですけど🤭
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:34:56
>> たか220さん
おはようございます😃
ありがとうございます♪
普段はそんなブランドとか興味ないけど
ドクターマーチンだけは好き❤️
tomo(エロ活お休み中☺️)
2023-05-07 08:34:07
>> りさこ(5/4〜8名古屋🍀15〜20都内)さん
でしょでしょ🤭
歌ったことない歌でも
歌えちゃう👍
心ケイ
2023-05-07 06:20:01
おはようございます!
ドクターマーチンいい(≧∇≦)bですね!
お似合いですよ😉
あと、カラオケの選曲、余りにもナイスな感じです💯
KOJI160
2023-05-07 00:49:40
あれまー🫢
昨日のエロエロな感じから今日は健康美って感じ…✨
いろいろ引き出し持ってますね〜😃
2023-05-07 00:25:40
ドクターまーちん…
まーちん…
鈴木雅之は歌わなかったんですか?
2023-05-06 23:58:41
テレサテンのつぐないとtomoさんに1票☝️❤️
やまさん676
2023-05-06 23:55:23
カラーのコンビネーションGOOD。
素敵です。
たか220
2023-05-06 23:51:05
こんばんは!
足元を気遣う所、とても素敵です☺️
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2023-05-06 23:39:34
同じ世代だから、選曲わかるわ👍