sanmarusan
まりも355

まりも355

2023-02-13 17:01:56

ご無沙汰です🤗

明日はバレンタインデーですね🤭
急なんですが、明日はお休みで阪神百貨店のチョコといちごのフェアに行きたいなぁと思ってるんですが、どなたか一緒に行きたいって方いらっしゃったりしますか?😋
もう家族用のチョコは買ってるので、明日は私が食べたいチョコを食べ歩きたいなぁと🤭笑
お付き合いいただける方をゆるく募集です〜😚

コメント 0

いいね!17

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ