まりも355
2023-02-13 17:01:56
ご無沙汰です🤗明日はバレンタインデーですね🤭急なんですが、明日はお休みで阪神百貨店のチョコといちごのフェアに行きたいなぁと思ってるんですが、どなたか一緒に行きたいって方いらっしゃったりしますか?😋もう家族用のチョコは買ってるので、明日は私が食べたいチョコを食べ歩きたいなぁと🤭笑お付き合いいただける方をゆるく募集です〜😚
コメント 0
いいね!17
スタンプ 0
閉じる
まりも355
2023-02-13 17:01:56
ご無沙汰です🤗
明日はバレンタインデーですね🤭
急なんですが、明日はお休みで阪神百貨店のチョコといちごのフェアに行きたいなぁと思ってるんですが、どなたか一緒に行きたいって方いらっしゃったりしますか?😋
もう家族用のチョコは買ってるので、明日は私が食べたいチョコを食べ歩きたいなぁと🤭笑
お付き合いいただける方をゆるく募集です〜😚
もらったスタンプ一覧