菜奈846
2023-01-19 11:17:07
昨日のランチ☺️🍴コロナからずっと食欲もなく適当に食べて過ごしてたから、久しぶりにおいしいハンバーグ食べて元気出た❤️ランチも飲みもお誘い待ってます♪
コメント 5
いいね!41
スタンプ 0
閉じる
2023-01-20 00:29:22
>> ありさ✨(1/28-29:大阪)さん人気店なだけあって美味しかったです☺️野菜もたっぷりでお腹いっぱいでした。
2023-01-19 23:32:32
>> サラブレッドさんわーーーー、それはぜひご一緒したいですね😊ぜひ名古屋に遊びに来てください♪
2023-01-19 23:32:30
2023-01-19 13:04:58
めっちゃ美味しそうですねっ✨食べ応えありそうです☺️✨
サラブレッド
2023-01-19 11:57:43
美味しそうですねー♡自分、ラーメンとアルコールが大好きなヤーツですので機会ありましたらご一緒したいです♡
菜奈846
2023-01-19 11:17:07
昨日のランチ☺️🍴
コロナからずっと食欲もなく適当に食べて過ごしてたから、久しぶりにおいしいハンバーグ食べて元気出た❤️
ランチも飲みもお誘い待ってます♪
もらったスタンプ一覧
菜奈846
2023-01-20 00:29:22
>> ありさ✨(1/28-29:大阪)さん
人気店なだけあって美味しかったです☺️野菜もたっぷりでお腹いっぱいでした。
菜奈846
2023-01-19 23:32:32
>> サラブレッドさん
わーーーー、それはぜひご一緒したいですね😊ぜひ名古屋に遊びに来てください♪
菜奈846
2023-01-19 23:32:30
>> サラブレッドさん
わーーーー、それはぜひご一緒したいですね😊ぜひ名古屋に遊びに来てください♪
2023-01-19 13:04:58
めっちゃ美味しそうですねっ✨
食べ応えありそうです☺️✨
サラブレッド
2023-01-19 11:57:43
美味しそうですねー♡
自分、ラーメンとアルコールが大好きなヤーツですので機会ありましたらご一緒したいです♡