sanmarusan
ミィ548

ミィ548

2022-09-25 08:18:17

おはようございます😊
塩パン好きすぎて自分で焼いてみました✨✨✨
全部手ごねで作ると時間かかるけどすごく楽しい。

自分で作ってみると
こねた生地がかわいくて仕方ない笑


そして…美味いーーー😋

焼きたて最高♡

コメント 10

いいね!39

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミィ548

2022-09-25 21:00:06

>> あい513さん
わー♡
そんなに褒められてドキドキです笑

パン作れるってステキだなーって思っていたので、チャレンジしてみてとても自信に繋がりました!

ぜひ見てみてくださいね♡

タイトル

💖あい💖

2022-09-25 19:24:23

>> ミィ548さん
ご丁寧にありがとうございます😆💕✨

見てみますね👀

パン上手に作れる女性って素敵✨

タイトル

ミィ548

2022-09-25 14:22:53

>> けん736さん
けんさん、いいねとコメントありがとうございます😊

本当にそうですね!

自分で作ってみたものが美味しいとうれしいです!

プレゼントして喜ばれたりすると幸せな気持ちになりますー✨✨

タイトル

ミィ548

2022-09-25 14:19:07

>> あゆな408さん
あゆなさん、いいねとコメントありがとうございます♪

褒められて伸びるタイプなので、とてもうれしいです♡

タイトル

ミィ548

2022-09-25 14:17:40

>> あい513さん
あいさん、いいね、コメントありがとうございます😊

ぜひぜひ作って見てほしいですー!

YouTubeで作り方とかたくさんアップされているのであいさんがチャレンジできそうな動画を参考にしたら楽しめるのではないかと思います😊

ちなみにわたしは
完全感覚ベイカーさんという方のパンが好きでそれをみて作っています😊

よかったら見て見てくださいね♡

タイトル

2022-09-25 13:33:02

美味しいそう😋
手作りにかなうものは無いと思います🎶

タイトル

2022-09-25 10:51:40

手作りの塩パン素敵です😍💕

タイトル

💖あい💖

2022-09-25 10:09:43

美味しそ〰️〰️〰️💖
わたしも、塩パン大好き💓♥️❤️
わたしにも作れるかな〰️🤔

タイトル

ミィ548

2022-09-25 09:53:37

>> 💋らら姉💋さん
いいね、コメントありがとうございます😊✨✨

簡単!無料登録 公式HPへ