あおい(都内派遣エステ)
2022-08-27 19:07:48
明日のご予約承っております!トークにて ホテル名とご利用予定日時、コース(120分がおすすめです!)をお伝え下さい。交通費お伝え致します。ご了承の上、お約束確定→お伺いとなります!交通費をポイントで(スタンプ送信)頂戴する事にしております。ご協力、お願い致します🤲😇アイスミントも好きです🫠🍨施術のイメージをお伝えするために、マッサージタグを用いております!
コメント 0
いいね!8
スタンプ 0
閉じる
あおい(都内派遣エステ)
2022-08-27 19:07:48
明日のご予約承っております!
トークにて ホテル名とご利用予定日時、コース(120分がおすすめです!)をお伝え下さい。交通費お伝え致します。
ご了承の上、お約束確定→お伺いとなります!
交通費をポイントで(スタンプ送信)頂戴する事にしております。
ご協力、お願い致します🤲😇
アイスミントも好きです🫠🍨
施術のイメージをお伝えするために、マッサージタグを用いております!
もらったスタンプ一覧