ひなた275
2022-08-02 20:56:33
今読んでるのはこれ!あなたのお好きな本もよければ教えて下さいね♪
コメント 1
いいね!14
スタンプ 0
閉じる
2022-08-02 22:48:26
ホラー系スリラーとか、サスペンス、ミステリー系がお好きなんでしょうか?映画『死に至る病』は観に行きましたが、最近その手の新刊はあまり読んでないなぁ。もしひなたさんが、何かのきっかけで落ち込んだり、悩んだりした時の”読む薬”として、この本をお薦めします。そのかわり、電車の中とか、喫茶店とかの公共の場では、ぜったいに読まないでくださいね。劇薬なので(笑)💦ゲッツ板谷 著『板谷バカ三代』(角川文庫)
ひなた275
2022-08-02 20:56:33
今読んでるのはこれ!あなたのお好きな本もよければ教えて下さいね♪
もらったスタンプ一覧
2022-08-02 22:48:26
ホラー系スリラーとか、サスペンス、ミステリー系がお好きなんでしょうか?
映画『死に至る病』は観に行きましたが、最近その手の新刊はあまり読んでないなぁ。
もしひなたさんが、何かのきっかけで落ち込んだり、悩んだりした時の”読む薬”として、この本をお薦めします。そのかわり、電車の中とか、喫茶店とかの公共の場では、ぜったいに読まないでくださいね。劇薬なので(笑)💦
ゲッツ板谷 著『板谷バカ三代』(角川文庫)